Benのマイクラ日記

初心者がマイクラを楽しむブログです。様々なことに挑戦したいと思います。

#1 自己紹介とブログのご紹介

前置き

皆さんはじめまして、Benです。

以前からやりたいなと思っていたブログですが、定期テストが終わったことをきっかけについに始めることができました!!

イクラにおいてもブログにおいても初心者ですが頑張って勉強していきたいと思います。

自己紹介

簡単にですが自己紹介をさせていただきたいと思います。
現在高校生でマイクラをプレイしています。趣味はマイクラやクラロワなどのゲーム、最近買ったロードバイク、数学や物理などの学問などです。お金の問題やコロナの問題もあって最近はなかなか食べられていませんがスイーツを食べるのも好きです。本当に簡単な自己紹介になりましたがブログの中ですこしずつでも僕を知っていただけると嬉しいです。

f:id:Benjp:20210306230851j:plain
自宅とスキン(リヴァイ兵長です)

f:id:Benjp:20210306231021j:plain
ロードバイク

ブログについて

このブログはタイトルの通りマイクラを基本として運営していきたいと思っています。週2回程度の投稿を目標としていますが実際はかなり不定期なものになってしまうと思います。
みなさんよろしくお願いします! 
次回はワールドの紹介と進め方について書きたいと思います!